fc2ブログ

忙し、忙し


最近、ちょっと忙しかったりして。


先々週から、10日間旦那さんのご両親がこちらに遊びに来てました。

まぁ、楽しかったんだけどね。


で、その後、すぐに引っ越し。

これがかなりしんどかった。

というか、まだ続いてる感じ。



だって、かたづけるの面倒くさくない??



やっとなんとか荷造りできたと思ったら、また開けるんだぜ。

大部分は、終わりつつあるけど。



そして、片付け終わって生活に慣れてきたなぁという頃に、次はうちの母様が遊びにきます。

なぜか、そういう上手いタイミングであの方はやってくる。



ずるいよなぁ。



絶対計算してるとしか思えないけど、いつもたまたまついてたりとかするのよね~。




ずるいよなぁ。




まぁ、いろんな事があって、いろいろ書きたいことがあるけど、また今度。

まだ引っ越したばっかりなのでインターネットが使えないから。

今週中には、使えるようになる。。。。と思う。

なんせ、アメリカなので、その辺はわからん。

なので、その後更新します。


もちろん、今は学校のネット使ってるけど~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

お疲れ~!!
暑いし、なんかほっとした瞬間に体壊したりするから、
それだけ気をつけて☆
私も先週は子供が順番にヘルパンギーナになった直後に
私もヘルパンもどきにかかりほぼ40度の熱~。
もう死にそうだったよ。
健康が一番やねっ。

りんごさん

もちろん、風邪ひきました。
熱とかはでてないので結構まし。というかたいしたことありません。
しかし、40度の熱って・・・もう大丈夫かな?
健康第一!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/171-0ee6842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)