


テレビ


ダウンしてました。

さすがにいろいろあって疲れた~。


風邪も引いてたし、でかいヘルペスもできてたし。


しかし、もう元気☆


ヘルペスはほとんどよくなりつつあるし、風邪は旦那さんに移したから。



で、土曜日に引越して、テレビもインターネットもない状態。

なので、月曜日にケーブルテレビに電話して、回線まわしてってのと、インターネットをお願いした。



「土曜日ね」



えーっと、土曜日までなしですか。

まぁ、引越しシーズンだからね。

仕方がないなぁと、おもいながらも不満がいっぱい。



そして、土曜日。

8時~10時に来るからって、いうので待ってたのに、



来ない。



何度も電話しても回線がいっぱいなのかつながらないし。



イライラ、イライラ。



こういうのって非常にストレス溜まるんですけど。


仕方ないので、月曜日まで待って電話したら、


「あんたのこと、もうつながるわよ~」

「でも、だれも来なかったじゃん!!」

「あ~、人は家にはこないわよ~」




言えよ。


それ、言っとけよ。




前に申し込んだときは、家の中に入ってきて・・・土足で入ってきて、コード入力してたじゃん。

なので、てっきり誰か来るもんだと思ってた。


来ないんなら来ないで、一言言ってくれればいいのに。。。。

そしたら、無駄に4時間も待たなかったのに。。。。



腹が立つので癒しのDG↓↓

20070807083420.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ヘルペスとは、完全に疲れやね~。
大丈夫?
いろいろ行事もあったみたいだしね。

業者さんが時間に来ないとイライラするよね!
逆にきっちり来てもらえると、信頼感が増すし。

時間にルースだった私も、やっと成長したよ☆


りんごさん

そうそう、時間通りに来ないと分かってても、なんかイラついてしまう。。。
ほんとにすげーストレス!!

ヘルペスは、もうかさぶたもほとんど取れて、ほぼ完治。
さすがにちょっと疲れたかも~v-529

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/172-9b404092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
