


サンアントニオ


サンアントニオに行ってきた話。


ちょっと前に旦那さんのご両親が来て、サンアントニオに行きたいということで、行ってきました。



行きはものすごい雨。

なので、大体3時間くらいで着くはずのサンアントニオが、途中休憩なんかを入れたりして、5時間半かかりました。

なんとも、それだけで疲れた。

なので、ホテルに早速チェックインしてちょいと休憩すことに。

非常に古いホテルでなかなかよかったけど、1つどうかと思うことが。。。


20070807101649.jpg



バスルームの鏡。



・・・高すぎ・・・



頭の先しか見えん。




翌日は、雨もほとんど上がり、ミュージアムやら、リバーウォークやらに行ってきました。

そして、ちょっと面白かったのが、動物の剥製なんかがおいてあるミュージアムで、1階がカフェになってるんだけど、


こんな感じ↓↓


20070807101752.jpg



なかなか素敵なスタンドもあったり

20070807101724.jpg



メキシカンやら、イタリアンをたらふく頂きました。



で、3日目はに、タワー・オブ・アメリカというタワーに上って、サンアントニオを一望。


20070807101813.jpg



20070807101834.jpg



ほんとに山がないのだよ。

なので、大地がどこまでも続いてる感じで、アメリカっぽいなぁ。


帰りは、サンマルコスのアウトレットによって早めに帰ってきました。

うちのワンさんが気になるので。


しかし、ワンさんはワンさんで、預けてたボスのおうちを満喫してきた模様。

大丈夫かかなり心配したけど、たくさんぼっちまんと遊んで、よくご飯も食べて、元気だったよ~、とのこと。

帰り際に、ぼっちまんが非常に寂しそうにしてたので、ちょっと複雑だったけど、ワンさんも楽しかったようでなにより。


20070810110132.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

鏡の写真、なんだろ~って思ってたら、そういうことだったのね!
maafaちゃんはちょっぴりかわいらしいから、
にしたって高すぎるね!!
旦那さんは顔見えてた??

カフェおもしろいね!
スタンド、かなりステキi-189
他のデザインもあった?
両親、喜ばれたでしょ♪

DGおりこうさんで元気でよかったね!
久々会えた瞬間はギュ~ッだよねi-178

りんごさん

鏡、旦那さんは見えてたらしいです。
私も背伸びすれば、なんとか。。。。
こっちはトイレの便座とかも高いところが結構あって、
足プラ~ンなんてことも・・・v-282

初めて、数日離れて、かなり心配したよ。
でも、電話で
「ぜんぜん大丈夫だから、楽しんでね~!」
って、言われたときは、うれしいやら、ちょっと寂しいやらで、少し複雑だったかなぁ。v-350

トイレもそんなんなの~?!
アメリカの平均がやっぱ高いんだろうね!
すごーい。
ふふふ。
ちょっと行ってみたい、でかい国。
またおもしろいのあったら教えてね♪

りんごさん

了解ですv-363
でも、便座が高いところは、なかなか踏ん張れないので・・・v-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/174-3c3e0e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
