スポンサーサイト



Boss


この前、病院に行ったときに、Bossを見かけた。


受付で順番待ちをしていたので、声をかけることはできなかったけど、
旦那さんと、あの人もどっか悪いのかなぁ~と心配してた。


で、昼から旦那さんを置いて、仕事に行くと、Bossに会った。


B:「旦那を置いてきちゃったの~」

私:「え、えぇ、まぁ」

B:「旦那はどんな具合?」

私:「まぁ、よくなりつつあります」

B:「そう、それはよかったね。まぁ、実際、さっき電話で旦那としゃべったんだけどね、てへへ」


・・・じゃあ、聞くなよ・・・


私:「そういえば、病院で見かけましたよ」

B:「いや~そうなんだ、ちょっとレントゲン撮ってもらっててさ~」


と言いつつ、ごっつい腫れてる指を見せてくれた。



・・・・それ、多分、折れてる・・・・



B:「折れてるかもしれないから、念のためレントゲンとってもらえってwifeが言うんでね」

私:「折れてるんですか?」

B:「いや、レントゲン撮っただけで、また写真みてないから~。まぁ、でも折れてないほうがいいけど、別に折れてても大して問題ないし~。別にいいんだけどね~、てへへ」



・・・・いや、よくはねぇだろ・・・・


・・・・しかも、多分折れてるぜ、それ・・・・



と、Bossはちょっと愉快な人です。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

まじで痛そう~…!!
平気っぽいのがちょっとうけるけど、
奥さんが言わなかったら病院も行かなかったのかしら??

りんごさん

Bossは、ユーモアもあって、非常によい人です。
そして、ニコニコしながら、大量の仕事を言ってきます。
おそるべし~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/175-64f65843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
