スポンサーサイト



あらし、嵐、荒し・・・?


実家の母様が来てました。


2週間。


面白かったが、疲れた~。

旅行も行ったし、おいしいものもたくさん食べて、よく飲んだ2週間でした。



・・・この2週間で、ワイン7本、テキーラ、ウォッカ、ビール・・・



散々飲みまくった2週間であったなぁ~☆



・・・肝臓ちょっと心配・・・



旅行は、ダラスとヒューストンに行ってまいりました。

その話は、また次回にでも。


滞在中、母様はあらしのような人であった。。。いろんな意味で。。。


そして、DGはかわいい。


20070909105857.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

や~!
久々やねっi-189
忙しいんだろうなぁ~と、ちょっぴり心配したりもして。
お母さんきてたんだ♪
楽しめたみたいだね!
あさり、しじみをお勧めしますv-290

あらし、といえば、私も数日前に母にあなたは台風のようだといったばかりなのだ・・・。
うちのは良くない意味だけどねi-195

りんごさん

本当に疲れたよ、この2ヶ月。
旦那さんのご両親が来て、引っ越しして、旦那さんがウイルス感染で寝込んで、実家の母がきてと。
めっきり疲れました。
まぁ、でも楽しかったもの確かなので。。。v-17

ほんと、いろいろありすぎたみたいね☆
DGに癒されてくださいv-238

りんごさん

そう、一番の癒しはやっぱしワンさんですv-363
思わず疲れも吹っ飛んで、一緒に遊んでしまう。
けど、その後、もちろんぐったりするんだけど・・・v-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/178-0d7ac45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
