


ダラス2日目~午後~


~2泊3日ダラス旅行~


ダラス旅行も後半戦。

お昼は、フェアウェイパーク内にあるレストランでハンバーガーを頂きました。

マクドとかのハンバーガーは、そんなに変わらないんだけど、

こういうレストランとかで食べるハンバーガーは本当においしい☆

しかも、でかくて、半分くらいでごちそうさまでございます。。。。



その後、今回のメインの1つであるダラス・ミュージアム・オブ・アートへ。


非常に大きな美術館で、しっかり見るにはおそらく丸1日はかかりそう。

3時間くらいかけて見たけど、結構早足で見たにもかかわらず、全部見れなかったし。

いろいろ有名な画家の絵もあったし。


そういえば、絵画の写真とかね、撮ってもいいんだよ。

もちろん、いけないところもあるけど、常時展示してるヤツとかは、基本的にOKでござる。


ミュージアムの中にあるカフェもなかなかステキでした。↓↓↓

20070909105733.jpg



本当に3時間ぶっ通しでみたいので、どっっぷり疲れました。


本当に疲れたので、ちょっと休憩して、ドライブしてみたりして。

旦那はん、お疲れさん~。



20070909105402.jpg



ダウンタウンは、近代的な建物とレンガ造りの建物とか一緒になってて面白かった。

しかも、その建物も結構変わった感じの建物なので、なかなかです。↓↓↓

20070909105519.jpg



20070909105447.jpg



20070909105426.jpg




町中には、こんな電車も走ってた。↓↓↓

20070911082529.jpg



以上、2日目でした~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

最近、こういうビルを見てなかったなぁ~と・・・
博多ではかろうじてビルたちをみていたけれど、ここ数年ではさっぱり。
アメリカの大きさにはいつもため息がでるね。
でも、道も広いし、なんか日本のゴミゴミした感じとは雰囲気がまったく違うね!
美術館も、最近やっとゆっくり見てみたいと思うようになったよ。
来年からは時間もとれそうだし、旦那と二人で回るのもいいかなぁ~。
maafaちゃんいい経験できてて羨ましいわi-175

りんごさん

おこちゃまが2人もいるとやっぱり大変なんだろうね。
やっぱし、こっちはどこも広いよ~。
土地、余ってんだろうね~v-281
美術館も、日本のところは、狭いよね。
こちらは、本当に無駄なスペースがたくさんあって、ゆっくりできるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/181-589aa5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
