スポンサーサイト



2倍。


お給料が2倍になりました。


と、言っても、ものすっごくもらってるわけではござらぬ。

今までが、半分しかもらえてなかったというだけ。

しかし、なんともよいことです!!


ここまで長かったぁ。


去年の9月に、引きこもりを脱出して、ボランティアで働くことに。


まぁ、家にいてるより、学校で働いてる方が、お給料なくてもよいであろう。

きっと英語も上達するであろう。

ということで、長~い、8ヶ月間のボランティア生活をがんばってみた。


しかし、やはり人間でございます。


欲が出る。



こんだけやったんだから、やっぱお給料ほしいよねぇ~。



ってことで、5月からお給料をもらうことになりましたが、予算の関係上、半分しかでない。。。。

で、やっと今月から、普通にもらえることに。


わ~い。


と喜んでもいられない。

来年あたり、日本に帰るとなると非常にお金がかかる。

ほとんどなんでも捨てきてしまったので、全部買いそろえないといけず、頭がいたい。


しかも、フルでお給料だすからって、ボスの風当たりが強いのは、気のせいかしら???

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

そうだったんだぁ。
ボランティアなんて、偉い!
お給料もらえるって、久しぶりだと余計に嬉しいもんだよね。
おめでとう~i-256

顔の絵文字だったはずなのに・・・
久々にまたやってしまった・・・

りんごさん

そうそう、結構つらかった。。。なんて、そんなことはなかったけどね。
ボランティアでもちゃんとやっておくと、経歴に書けるし、スキルが増えてよいなぁと思ったんだよ。
しかし、お金には、目がくらむ??v-76

りんごさん

なんか、私もへんなの出た。
多分、りんごちゃんは間違ってないよ。
おかしいのは、おそらくこちらのほうです。
けど、なにが出るかわかんないものちょっと面白いかも。。。

ほんと~?
ためしにやってみよう~・・・
e-236
これにした。
はたして・・・?

あれま、ちゃんとでた。

りんごさん

よく分からんわ。
ごめんよ~v-30

りんごさん

やっぱし、変なのでた~。

えらい食いついてしまう自分がいます・・
これで最後だからっ 許して~v-448
手で○作ってる人だと思うけど☆

りんごさん

やぱし、違うの出たね~v-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/184-7a0029f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
