スポンサーサイト



研究発表


恐怖の研究発表の順番が回ってくる。


マジで嫌なんだけど。。。。。


今日は、違う人の研究発表で、終わりかけに、

B:「じゃぁ、次はだれだれで、その次は君ね。短いのでいいからさ~。いい??」

って聞くから、思いっきり否定して、首をブンブン降ってみたのに、

B:「OK、で、その次が、だれだれね~」



えええぇ~っっっっ!!!今の見えてませんかっっ??

イヤなのアピールしてみたんですけど・・・・

っていうより、思いっきり無視だし。




(p_q)




まだ先だけど、今から非常に憂鬱でござる。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

maafaさん、

世の中のボスは大体そんなものでしょう。
がんばって憂鬱を乗り越えてください。

これから発表の日まで、頭のどこかにずっと発表のことがありそうやねi-201
大変だけど頑張ってね!

ご無沙汰です

いや~頑張っていますね。
きっと大丈夫。やるだけやれば・・
て、早く終わるといいね

neganeさん

う~ん、確かに・・・
優しい顔で笑いながら、結構キツイこと言ったりね。v-406


りんごさん

そうそう、なんとなく嫌だなぁって、ずーっと思ってそう。
短いのでよいので、ほかの人よりはずっと楽なんだけど・・・


さくらさん

ご無沙汰しております。
いや~、なかなか、いろいろと難しいですね。
普通にやる研究発表でもしょぼいのに、英語はかなりキツイです。
しかし、なんとかなる・・・・・と思いたい。

ご無沙汰してましたi-210
ここ3ヶ月子供を生み育てておりました。
自分のブログも更新できずi-258
本題ですが、贈り物が届きましたi-93
ありがとうi-205
PCのアドレスを教えて~i-220
うちのはmaridai0415@yahoo.co.jpです。
うちの子の写真を無条件で添付させてもらいますi-256
しばらく実家に帰るからメール遅くなったときはごめんね~i-202

プリリさん

お久しぶりです。
ご出産、おめでとうございます。
また、詳しいことは、メールで。v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/185-14cfb739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
