スポンサーサイト



7ヶ月


7ヶ月になりました。


20070925210215.jpg




最近では、めっきりふさふさに。

お家の中で飼ったことないから知らなかったけど、

犬もシャックリするんだね。


非常にかわゆい。


キュッ、キュッって言うんだよ。

けど、すぐに治まったので、心配することなく、かわゆいだけですみました。

この間は、寝言でポンポン言ってたし。

なんの夢を見てるんか知らんけど、

本当に「ポン、ポン、ポン」って言ってた。

やっぱし、近くにいるといろいろ発見が面白い~。



20070911082740.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

もうそんなになるんだね~!
すっかりハンサムになってi-175
かなりラブリ~☆
いいなぁ。
我が家も来年こそはと思ってるけどなかなかね~・・・

りんごさん

早いものでもう7ヶ月なんです!!
ワンさんのいる生活は、やっぱり、いいね。
いろいろちょっと大変だな、と思うこともあるけど、
もっとよいなぁ、と思うことの方が多いしね。v-218
しかし、飼おう!!って決断するのは、なかなか難しいよね。
本当に、よく分かるわ~。
私も、かなり悩みました。

やっぱ、そうだよね!
家族になるわけだし、大事にしてあげたいし、世話する余裕ないのに飼っちゃいけない気がするんだよね。
ま、明日で下の子も3歳になるし、来年ならワンちゃん飼っても大丈夫かなって思ってるんだ。
その日が来るのが楽しみ~i-198

あっ!!
また違う!
ハートにしたつもりだからね~♪

りんごさん

ワンさんは、一番慣れていない、最初の頃が一番手がかかるからね~。
ずいぶん、慣れてきたなぁと思う頃には、めっきりお利口さんになってる。
本当に、最近は、こっちが話してる事までなんでも分かるんじゃないかな、と思うくらい。
犬バカですか。。。v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/187-1bec53aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
