スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋場所


まだまだ暑いですが、気分はめっきり秋です。

なので、さっそくデコレーション!!


20070925210314.jpg




テキサスなんだけどね、何気に暖炉なんてあったりするんだよ、うちのアパート。

たぶん、使わないんだけどね。

でも、おかげで気分は盛り上がったりして。


そして、うちのワンさんも~


20070925210009.jpg




ちょっと無理やり・・・?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ちっちゃいころ、外国の本を読むのがすごい好きで、暖炉にかなり憧れた!!!
未だにちょっと羨ましいよ♪

ハロウィンといえば、
我が家のこの平和な田舎町では、
毎年十五夜に子供たちが近所の家を回って、お菓子をもらうんだよ☆
今年からうちもお菓子を用意して、子供たちが来るのを待ってたんだ。
もちろん、うちの子供たちも皆と一緒に2時間まわって、90個近いお菓子をもらってきたよ~。
そっちでもハロウィンあってる?

りんごさん

こちらも、本当ならハロウィンで子供たちが、
「トリック・オア・トリート!!」→「いたずらか、もてなしか」
って言いながらお家を回るんだけど、
最近じゃ、子供だけだといろいろ危ないみたいで、
ショッピングモールに行ってやってるみたいだよ。
いろいろお店を回って、店員さんにおやつ貰ってる。
なので、ハロウィンにモールに行くと、
仮装した子供達がたくさんいて、面白いよ。

そっか!
やっぱ最近は危ないっていうのが先になるもんね。
仮装も派手そうだからおもしろそう~♪
ハロウィングッズもカラフルでかわいいし、本場みてみたいなぁ~☆

りんごさん

本当に、いろんな衣装があって、見てて面白いです。
子供たちで、回ったりできないのは、やっぱりちょっと寂しい気がします。
なかなか難しいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/188-70849dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

暖炉暖炉(だんろ、元の用字は煖炉、Fireplace)とは室内に作りつけられた暖房装置の一種。耐火煉瓦や石材などを用いて室内の壁面に作られた凹型の炉で煙突で家屋の外部と直結している。炉内で薪やガスを燃やし、その熱で室内を暖房するが、ストーブとの根本的な違いは煉瓦

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。