スポンサーサイト



感染??


土曜日に、アウトレットモールに行ってきました。

欲しかったスニーカーなどが、安く買えたのでよかった☆


で、お昼にファーストフードのチャイニーズを頂いてみたが、まぁまぁおいしかった。


その後、家に帰って、「いや~、なかなか楽しかったね~」なんて話していたんだけど、

日曜日・・・なんか、だるい。

夕方に散歩に行った時も、旦那さんなんて、「もう帰りたい・・・」って言い出すし。

まぁ、昨日、モールで暴れ回ったから、疲れたんだろうね~ってことで、

ワンさんには、ほどほどで我慢してもらって帰ってしまった。


そして、今日は、朝起きたときからお腹の具合がよくない。

朝の散歩の時から、お腹が動いてるなぁと思ってて、

お風呂入った後、猛烈にお腹が痛くなり、トイレから出てこれず・・・。

しかも、私だけではなく、旦那さんも同じようにお腹痛くなってたし。

しかも、しかも、それだけではなく、一緒に行ったハンガリアンも同じ症状。


こりゃなんか、モールで貰ってきたんじゃねぇか~?って、

一緒に行ったハンガリアンがネットで調べてくれたら、


サルモネラ感染・・・・・・に似てる。


たぶんね、そんなに強くない感じの、軽いサルモネラ感染したのかも。


そして、3人の結論。



次は、ランチは自分で持って行こうね。。。




ところで、今日の朝、私がトイレからあまりに出てこないので、うちのワンさんが心配したらしく、

トイレに入っている間に、旦那さんを起こしたらしい。

いつもは、寝てたら絶対起こしに行ったりしないのに、

今日は、「あの子、ちょっとやばいですよ~、起きてください~。」と呼びに行ったみたい。


う~ん、なんともかわゆいなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

大丈夫~?!?!
大変だったね!
しかしワンさんやるね~。
体調悪いときにそんなことされちゃうと、
ギュ~i-179だよね。
早く全快しますように!

りんごさん

まだお腹がモゴモゴしてる感じ。
しかし、もうたいしたことないんだよ。
ワンさんは・・・・・かなりかわゆい。
ホントに、いろいろ分かってるんだなぁって思ったよ!!

お話はできないのに、通じ合えるって、
まさに家族i-190
ますます絆が強くなったね!

りんごさん

そうだよね~。
いつもは、話がわかるものたまたまなんだろうなぁと思うけど、
このタイミングだと、たまたまでも非常に嬉しかったりする。
ご褒美に、新しいおもちゃ買っちゃいました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/189-0b3c937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
