スポンサーサイト



終わった・・・


ついに終わりました。

北斗の拳

長かった。。。非常に長かった。。。


DVD26枚、152話。


私にとっても長い戦いだったわ。
とりあえず感想。

トキさん、ステキ☆




日本はお盆休み。
あぁ、私も帰りたい。

どこかに20万ほど落ちてないかしら・・・?

そして、気になるのはおでこにできつつある、あせも。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

北斗の拳てそんなに長かったの?
リアルタイムで見てたときは感じなかったけどなあ。

日本は暑いよ~。大阪は連日37℃。湿気もあるからもう最悪。
いいかげん涼しくならないかしら?

で、なぜおでこにあせも?









らっとさん

そうなのよ、長いのよ。北斗の拳と北斗の拳2の両方だったから。
こっちも暑いけど、日本も暑そうですね。
こちらは温度が摂氏ではなく華氏表示なので、ビビリます。
今日の最高気温99度とか書いてあるし・・・

馬鹿ヤロー!!お前、かっこよすぎるんだよーっ!!!

meganeさん

雲のロッキー・・・・・・あれ?

私は「24」シーズン4まで見終わりましたv-237
DVD計48枚。。。長かった。。。

お互い暇ね、専業主婦って。

プリリさん

私も日本で「24」見たよ。
あれかなりやばいよね、続きみるの我慢できないし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/19-214d7735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
