スポンサーサイト



急すぎ・・・


仕事場のボスが、テニアトラックと言うポジションを獲得しました。


非常におめでたい話です!!!


このポジションをもらえると、「辞めたい」というまでお仕事ができます。

そう、もう40歳も過ぎて居るんだけど、まだ契約だったのよ。

やはり、研究の世界で、パーマネントな職につけつことは、非常に難しい。

もちろん、この職に就いても、しっかりやらないと、研究室が縮小されたりするので、

楽ではないんだけど・・・。


けど、非常におめでたいっっ!!


この審査が月曜日にあって、午後に結果が分かり、

みんなで「いや~、めでたいね、よかったね」って話してた。

それで「お祝いをしなきゃね~」ってことになったんだけど、

どうやるかの話が全くまとまらない。。。

その辺、日本もアメリカも同じで、やいやい言う人が1人でもいると、

なかなか決まらないんだよね。

それで、一向に決まらないので、年長さんがちょっと無理矢理に、

「サプライズパーティーにしよう!!」

「しかも、人数から考えて、ボスのうちしかないっっ」

ってことに決定したのが、水曜日。

それで、ボスの奥さんに電話して、どうかしら??ってもちかけて、

奥さんからのOKの返事が出たのが、木曜日。

で、そのサプライズパーティーは、金曜日。


そんな感じで、えらい急に話が進んで、昨日の夕方、急いでお友達と買い物に行きました。

で、「おめぇは、なんか日本食作ってこいや!」

ってことになり、また夜に買い物行って、12時まで準備してました。

このあと、また家に帰って時間まで準備しないといけない。。。。


まぁ、こういう祝い事って早いほうがよいと思うけど、

行き当たりばったりな感じでバタバタして・・・・疲れる・・・



もうちょっと計画性もとうよぉ~。


そして、今夜はどうなるかしら??

喜んでくれるとよいなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

皆に祝福されて、ボスは幸せ者やね~。
それだけ、素敵なボスなんだろうね!
サプライズパーティー、映画とかでしか見たことないし、かなり楽しそう♪
何を作っていくの~♪
どうだったか教えてねv-238

りんごさん

ボスは、非常によい人です。
まぁ、お仕事のことになると、ちょっと大変だけど、やさしく、ユーモアもあって、楽しいですよ。
パーティーもおそらく喜んでくれたと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/191-25742009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
