スポンサーサイト



ヒット!!


実は、サプライズパーティーには続きがある。


パーティーも終わって帰るときに、

私たちは、ボスの奥さんにありがとうを言いに行ってて少し出遅れた。

そしたら、ポスドクのハンガリアンが車に乗ってて、

こっちを向いて、なんか叫んでる。

よ~く聞いてみると・・・


「おめぇらの車にヒットしたっっっ!!!」


なんのことかと思って、自分たちの車を見てみたら、



ベコッッ。



あ、あんた、ぶつけたわね・・・・



まぁ、私たちの車は、2004年ものの中古なので、

大して腹も立ったりしないんだけど、

ぶつけた彼女の車は、6ヶ月の新車。


本人、非常にめげてた。


なんか、ぶつけられた事よりも、彼女が気の毒でならんかった。




で、昨日、月曜日に、車の修理にもって行ったんだけど、


「どれくらいかかる??」

「う~ん、550ドルくらいかな。」

「マジで!!」


とショック受けてたのは我々ではない。

また、気の毒だなぁと思ってたら、


「500ドルにして!!」


まけてもろうとる。。。


で、なんとか、500ドルにまけてもらうことになったけど、

彼女のショックは大きい。

自分の車は、自分で色塗るって言いだすし。


「これで、私のクリスマス休暇の、サンフランシスコがなくなったわ・・・」



あぁ、本当に気の毒に。


だけど、

私ら、


悪くないもんっっ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

それは災難だったね~★
やっぱり、アクシデントは無いにこしたことはないねv-390
特に友達とは。

りんごさん

う~ん、確かに。
でも、修理のとこのおばちゃんは、ぶつかった相手が友達でよかったわね、
って、言ってたよ。
友達同士も、難しいところあるけど、変な人にあたるのも困るよね。
やっぱし、事故には注意するしかないですね!!

あ~、そうやね。
そっちの考えのほうがいいかも☆
確かにたち悪い人いるし、最近知り合いがそんな目にあった話を聞いたばっかだった!
駐車中に当たっただけなのに、旅行に行きたいから誠意をみせろって、
お金を要求されたんだって!
意味のわからん請求だよね~。
世の中、運不運で人生変わる気がします。
・・って、ちょっとオーバーか。

りんごさん

いやいや、そうかも。。。
できるだけ、自分が注意してないと大変なことになるからね~。
自分の身は自分で守れ! じゃないけど、そんな感じv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/193-c50f76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
