スポンサーサイト



修理


車が修理から帰ってきました。


「できたよ~。」と連絡があったので、

ぶつけた犯人(お友達)と一緒に取りに行って来ました。


で、見てみると、コーティング剤が1粒、水滴上に固まってる。


う~ん、これは・・・・


ということで、お友達がクレームをつけてくれた。

すると、お兄さんがやってきて、

「じゃあ、とってあげるよ」

といいながら、ガリガリ削り始める。



それ、他のところより、削れてますけど・・・



明らかに、コーティングはがれておるではないか。。。



「じゃあ、コーティング剤塗ってあげるよ」



えーーーっと、そういう問題???



けど、コーティング剤塗ってもらっても、やっぱし判るんですけど。

で、さらにお友達がクレームつけると、お兄さん、、、


「でも、反対側も見てみろよ。こんなに沢山傷があるだろ。

だから、そっち傷なんて大したことないぜ!!」


と反対側を指差して説明。



いや、それは、、、、お前が言うな。



普通、それは、われわれが言うべきことで、お前が言うなよぉ。


それで、最終的には、そのクレームで、お友達は、さらに25ドルまけてもらってた。


なんだかねぇ~。

まぁでも、車が帰ってきてよかったけど。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

日本じゃ考えられない修理やね~i-229
っぽい、というかなんというか。
昨日の夜、ビール飲んで運転して、車に当ててガラスを割って逃走、って夢を見ちゃった。
いや~、怖かった。

りんごさん

結構、とんでもない夢を見るんですね(笑)。
かなり怖いかも・・・。

修理のお兄さんは、「えっ??」と思う反面、ちょっと笑えるというか、あきれる。
なんともアメリカっぽい感じ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/194-d7263fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
