


ゴム


8ヶ月になりました。


20071022214920.jpg




なぜか、まだ成長が止まりません。


本に載ってる標準サイズ・・・15~20lb(パウンド)


今、



30lb。



明らかに・・・・超えてる・・・・


ちなみに、Kgにすると、14Kg。


でかい。


まぁ、でもいいや。


そろそろ止まってほしいけど・・・




最近は、よく、窓を開けると風を感じています。



20071022214728.jpg




そして、もう1つのお気に入りは、ゴム。


私が髪の毛をゴムで縛っていると、横でお座りして何か欲しそう。

よく分からんかったが、縛っていたゴムをなんとなく口にはめてみた。

決して、意地悪じゃないよ。

しかし、なぜかこれが非常に気に入ったらしく、その後、何度もやってくれとせがむ。


20071022215021.jpg



20071022215055.jpg




20071022215124.jpg




いや、本当に、意地悪じゃないんだよ。

だって、いつまでも遊ぶから、取ってしまおうとすると、

嫌がって取るほうに顔を向けて、取られないようにする。


20071022215318.jpg




ね?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

確かにでかい・・・
座っててmaafaちゃんの顔のところまであるような。
いやぁ~、そんなもんだったっけ??
身長じゃなくて、体重のみ??
アメリカに合わせてでかいのか?

おとなしく遊ぶあたりがおりこうさんやね♪
相変わらず超かわいいっす!

りんごさん

多分ね、全体的にデカイんだと思う。。。
えさもね、書いてある量より少なめで、足りない分は野菜にしてるから
太ってる感じではないんだよ。
でも、デカイんだよね~。
まぁ、みんなは「きっとテキサスサイズなんだよ!!」って言ってる。
最近は、めっきりふさふさ具合もよくなって、本当にかわいいっっv-344

うんうん、全然おでぶちゃんじゃないよ!
だってシェルティって、シャンプーしたら相当面白いくらいに
ちっちゃーくなるもんね☆
いつも毛並みがきれいだなーって思ってますv-290
愛情だねv-343

りんごさん

そうそう、シャンプーの時は、すっごくほっそりしてる。
シェルティーって、ほとんど毛だもんね~。
毛並みは、毎日のブラッシング効果??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/195-73547d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
