


土曜日の朝


土曜日の朝は、散歩の途中で、近くのスターバックスに行きます。


毎朝行けるとよいけど、まぁ、そんな時間もお金もないので。

土曜日だけ、特別。

今日は、コーヒーとドーナツいただきました。

DGには、スターバックス製品は、何もあげれないので、DG用クッキーをもって行きます。

でも、朝ごはんの前なので、あんましあげれないけど。


20071103141537.jpg


これで、朝の8時くらい。

今日で、サマータイムも終わるので、明日からは、これが9時くらいになる。


20071103141614.jpg


見た目、シェルティーらしくなってきおった。

けど、まだ毛が短いかな?


最近のお気に入りの場所は、ソファー。

いつも、しっかりクッションにもたれています。


20071103141753.jpg



20071103141832.jpg



20071103141659.jpg



かわいい。


非常にかわいい。


かわいいんだけどね、でかいんだよねぇ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

朝、暗いねぇ。
こちらも、今は夕方6時半だけど真っ暗。
でも朝はそっちほどじゃないかな。
サマータイムって、やっぱりよくわからない・・
次の日から時間が変わる、なんて、不思議な感じ。

DGは相変わらずかわいいねぇ。
家の中をブワーッっていきなり走り出したりしない??
知的な感じがかなり素敵っ!
通勤途中に、何頭も大型犬がいる家があるんだけど、
こないだみたら、犬の運動場の横に新しくフェンスで囲ったでかいスペースが出来てて、犬の絵がかいてあるんだ。
中に子犬が生まれてるかもって、かなり凝視してるんだけど、まだ気配なし。
そこはバーニーズがいるから狙ってるんだけどなぁ。
DG超かわいいし、余計ほしくてうずうずです。

りんごさん

なんかね、逆光だから、暗いけど、実ははそんなに暗くもないんだよ。
サマータイムは、使ってないとよく分かりにくいかもしれんが、要は、1時間時間がずれるだけなんだよv-237
だいたいみんな、土曜日の寝る前に、1時間時間を遅らせて寝ます。
そうすれば、次の日からは、自動的に1時間ずれた時計があるからね、大丈夫。
けど、やっぱしいつも通りに起きちゃうから、1日が長いような気がするけどねぇv-242

DGの犬っ走りね、もっと小さいころは、毎日何度もしてたけど、
やっぱ大人になってきたのか、最近はめっきり減った。
やってても、やめなさいと言うと、ちゃんとやめることもできるようになってたよ。
成長成長v-278

すばらしいっ!
あの走りを途中でやめることができる犬がいるなんて!
というかうちの犬がお馬鹿だったのか??

りんごさん

やっぱし、ワンさんは、テンション上がったりするとやっちゃうみたいだよ。
それで、走って発散させてるみたいなところがあるらしい。
りんごちゃんとこのワンさんは、テンション上げすぎ??v-389

DG大きくなったね。
すっかり成犬ぽくなってきて、
かわい~~
帰国が延びたのね。
来年には会えるかと思っていたけど残念だわ。
でも、どんどんそちらの暮らしが板に
ついてくるかな?

さくらさん

いや、まだまだ怪しいアジア人です。
DGは、やっと成長が止まってきているようです。
もう14.5Kg。
でかいです。。。。
まぁでも、元気いっぱいなので、何より何より☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/199-c2062385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
