スポンサーサイト



ハマる?


今日から2日間、旦那さんの学校(うちの旦那さんは大学で働いています)にサーカスが来ます。
今朝、明日のチケットを取りました。
サーカスなんて、子どもの時に見て以来。
何年ぶりかしらん??
非常に楽しみです。


そして、今はまっていること・・・

逆転裁判・北斗の拳

逆転裁判はゲームで、北斗の拳はDVDね。
北斗の拳は、昔よく見てたから懐かしいわ。
その前は、機動戦士ガンダム見ました。
プチオタク的お知り合いがいるもので、そういうものが手に入ってしまいます(ありがたい、ありがたい)。
でも、以外にはまってしまうのよ、これが!!

北斗の拳って、昔は何にも考えずに見ていたけど、今見ると、結構な映像だったりする。昔はいろんなものが甘かったからテレビでやってて大丈夫だったんだろうけど、今だと問題になるのかもしれませんねぇ。

でも、私ははまってる・・・

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

さっそく遊びにきました。

こんにちは。
大学にサーカスが来るのですか!?
なんだか素敵ですねv-266
象さんいた?涙の跡なかった?
北斗の拳は恐ろしくて見れなかったなぁ。
今なら見れそう。

さくらさん

来てくれてありがとうございます。
北斗~きっとさくらさんもハマると思うなぁ。
でも、ぼっちまんくん達には見せられないかも?

サーカス良かったですよ。v-218
象さんの涙は見ないようにしました。

こんにちわ
逆転裁判は、はまるね~!嫁の寝てる横で、DSピコピコ、結構引きこもり?!息子のウルトラマンマニアも、俺譲りかね~(汗)

べいくさん

逆転裁判、けっこうやばいですよね。
気がつけば、2時間経ってたなんてことも・・・v-190
ちなみに今は、逆転3をやってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/2-3d4968b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
