スポンサーサイト



来週


来週は、サンクスギビングです。


サンクスギビング自体は、どうでもよいというと怒られるかもしれんが、

重要なのは、翌日のセール。

どのお店もセールをやるので、ここが1年で一番の買い物するべき時!!

なので、今ちょくちょく欲しい物を物色中。


去年は、テレビが欲しくてウォルマートに買いに行こうと思ってたけど、

「あそこは、本気だからやめなさい」

と言われた。

本当に安いので、みんなマジらしく、怪我したりする可能性も??

恐ろしい・・・・


今年は、大きなもので欲しい物はなにもないので、

必死になる必要はないし、欲しいけど、ちょっと高いかなぁという物を買おう!!


そして、今週末と来週の水曜日は、サンクスギビングのパーティーに行ってきます☆


ちなみに、サンクスギビングデイは来週の木曜日でござる。


ちなみに、ちなみに、写真は大学の構内。


20071116081609.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

去年も確かそんな話があったなーと思いながら見てたら、やっぱり♪
一年、早いね☆
お買い物、いいものを安く買えたらかなり満足できるよね♪
こないだとうとう海に落としたデジカメを買い直したけど、いいものが安く買えたから良かった!
いいものに出会えることを祈ってまーすi-179

大学、こんだけ広けりゃ、いい運動やね!

りんごさん

そうそう、1年とはあっという間ですね。
デジカメはよかったねv-278
買うだけでもテンションあがるけど、
安く買えるともっとテンション上がる!!

大学は、広いんだけどね、
基本的に、ほぼ1日中外に出ないんだよ~v-406

なかなか気に入っていたデジカメだったから、買いなおしにいって同じ機種を見ると、何ともいえない切ない気持ちに・・・
さすがに同じ機種にはしませんでした。
前のをまだ捨てていない私って・・

りんごさん

いや、分かる、分かるよ、その気持ち。
しかし、そろそろですよ。。。v-212

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/201-cf242880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
