スポンサーサイト



9ヶ月


9ヶ月になりました。







もうすぐクリスマスということもあり、こんなことに↑↑↑



うちのワンさん、最近負傷しました。

近所に大きな犬が2匹。

この犬ら、今まで見ない人たちなので、

おそらく、サンクスギビング休暇で誰かが近所の人に、預けている模様。


で、散歩してるんだけど、紐なしで、放してる。

しかも、ぜんぜん連れてる人のいう事聞かないので、すき放題。

しかも、この子らハスキーとなんか知らん雑種で非常にでかい。

うちのワンさんは、紐してたんだけど、

でかい2匹がすごい勢いで走ってくるもんで、

びっくりして走って首輪が取れちゃった。

首輪って、一応安全のため、強い力が働くと取れちゃうようになってる。

それで、うちのワンさんと追いかけっこみたいになって、


ワンさん負傷。


どうも痛いのか、変な歩き方してるので、

一応獣医さんとこ連れて行ったんだけど、

幸い、骨とかには以上がなくて、おそらく筋肉痛めだけらしい。

なにもなくてよかったんだけどね、心配したなぁ。

今まで、聞いたことないような声で痛いよ~って泣いてたからね。


しかし、獣医さんとこ行ったとき、

家では非常に痛そうにするくせに、

「じゃあ、歩いてみて~」

と言われると、何でもないように歩く。


お、おめぇ、さっきまで痛そうにしてたじゃん。。。


しかも、家に帰ってくるとまた痛そうに歩いてるし。

う~ん、強がっているのか・・・?



:診断結果:


     1週間安静。




大したことなくてよかったよ。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

でかい犬が走ってくるとマジで怖いよね!!
大怪我じゃなくて良かった良かった!

りんごさん

本当によかったです。
でもね、うちのワンさん、すごい勢いで泣いてたから、
絶対怪我したの、向こうの飼い主も知ってるはずなのに、
また次の日も放してたんだよ。
しかも、怪我したとき、「ごめんね」も「大丈夫」も何も言わず。
ひどいよね。

でかい犬を預かってるくせに常識ないね~。
せめて、ごめんねは欲しいよねi-231

りんごさん

ちゃんと買い主の言うことを聞けるワンちゃんなら、
まぁいいのかなぁ・・・・と思わんでもないんだけど。
うちのは、ワンさんどうしのことなのでまだよいとしても、
小さい子供にも走って行ってたから、
そういう子供は、ものすっごく怖いんじゃないかな。
ワンさんがいる場合、いろいろ気をつけたいなと、
他人のふり見て、我がふり直せ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/205-a27edf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
