


恐怖


今週、恐怖のセミナーがやってきます。


恐ろしい。。。


マジ、嫌なんだけど。。。



まぁ、いろいろ言ったところで、やるしかないんだけどね。



それで、昨日、ボスが、

「セミナーのスライド、見てほしいだろ??」

と聞いてきた。

見てあげると言うより、見せろって感じなんだけど。

選択の余地なし。


じゃあ、お願いします。


ということで、チェックしてもらった。

スライド自体、作るのはいいんだけど、しゃべれないから、

できるだけ、最小限度になるよう作ってみたんだけど、


B:「これ入れて、これ入れて、これ説明して、

  この図は分けて、あと、これもね~。」




・・・・・・・無理なんですけど・・・・・・・



べつに、スライドは作ってもいい。

作るのは、いいんだよ。

ただ、そんなにしゃべれません。





(p_q)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

すごいねー、英語でセミナーなんて考えられないよ。
セミナーやるだけでも嫌なのに…。

がんばってねーv-415

らっとさん

すっごい他人事って感じじゃないですかっっ!!
まぁ、実際そうなんですけどね。。。
なんとか、乗り切ります。v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/207-fa0fdfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
