スポンサーサイト



ついに・・・


ついに来てしまった・・・EAD・・・労働許可書

待ちに待ったEADだけど、
いつも暇だと愚痴りまくったEADだけど、
来てしまうとうれしいようなそうでもないような・・・

夏休みが終わる。。。


あぁ、私の夏休み~♪
どこいく、私の夏休み~♪

と歌ったところで、一生は続かない夏休み。
歌って現実逃避するしかない。
こんな日が来るとは思っていたが、ちょっとブルー。
大学の先生の話では、9月から働けそうだ。
つまり、残りは2週間。



あぁ、私の夏休み~♪

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

大学で働くの?!
ということは、旦那さんと同じとこ?
夫婦そろってすごーい!
働き始めるって、ちょっと勇気いるよね。
頑張って~v-218

私をおいて社会復帰するの~v-237
でもすぐに仕事が見つかるって幸せだよねv-238
残り2週間、思いっきりダラダラしてくださいv-75

おおっ!ついに仕事始めるのね。おめでとうv-315
やっぱり会話は英語なんだよね?がんばれ!

りんごさん

そうです。旦那さんと同じところ。
じゃないと、面倒見てもらえない・・・。i-230


プリリさん

お先です。
私の場合、お給料とか待遇とかどうでもよいので、
すぐにみつかったみたい。v-237


らっとさん

英語・・・・イタイですi-195

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/21-06a1b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
