スポンサーサイト



お手伝い


土曜日に、英会話の先生宅のクリスマスの飾りつけに行ってきました。


飾りつけ中は、クリスマスソングを聞きながら、

エッグノックを飲んで、クリスマスに食べるフルーツケーキもいただいたり。


しかし、このエッグノックが、ちょっとくせもの。

非常にコレステロール高そうな感じで、

ちょっと飲んだだけで、ちょっと気分悪くなりそうな感じ。

フルーツケーキも、非常に濃い。

さすが、アメリカと思いながらも、満喫しました。


うちの中は、女性陣、外は、男性陣が担当しました。


なかなか、よい感じでできました↓↓↓

アメリカ生活 014



アメリカ生活 022

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/210-ebbf5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
