スポンサーサイト



ライトアップ


町の公園がライトアップされています。


アメリカ生活 049



アメリカ生活 072



アメリカ生活 066



ワンさん連れて、見に行ってきましたが、

やっぱし、ワンさんそんなに興味なく。

しかし、われわれは、 堪能しました。




堪能しないとね・・・

・・・高い税金、払ってるもん・・・。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

NoTitle

公園までこんなに綺麗に・・・!!
すごいね~!
こっちは雪もまだだし、気温も10度前後でまだ暖かいから、
全然年末の感じがしないよ~。
昔は12月には雪が積もっていたけどね。
初雪はいつだろう?
今年中には降らないんだろうね。

NoTitle

さすが、アメリカだね。イルミネーションも規模が違うわ。
会社の駅前もちょろっとやってるけど、
発光ダイオードの青い光で、寒々しいのよねー。

NoTitle

りんごさん

こちらも、街中は非常にクリスマス一色なのですが、
まだまだ暑いです。
今日なんて、最高気温、25度。
とても12月とは思えません。
やっと秋になったなぁという感じです。


らっとさん

青色の光は、結構難しかったりしますよね。
しかし、省エネです。
ニューヨークの有名なツリーも今年は、
発光ダイオードで電力消費が、
去年よりも半分以下に抑えられたとか。
でも、やらないほうが省エネなんだけどね・・・(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/211-6ee68839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
