スポンサーサイト



マフラー


マフラーを編んでみた。


しかし、途中で糸が足りなくなってしまって、

買いに行ったが、ない。

店員さんに聞いても、まったく探さず、


「ない。」


の一言。


そうだと、思ったけどね。

だいたい怠惰だもんね、君たち。


で、仕方ないので、無理やり途中で終わらせた。

だから、短いし、ふちはないし・・・


と言うことで↓↓↓

DG 782

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

NoTitle

綺麗な色だね♪
maafaちゃんは色が白いからよく似合っただろうに。
でもDGかわいいからいいか♪
よくお似合いでi-175

NoTitle

りんごさん

そうそう、かわいいよね~。
なんか、マフラーしたら、受験生みたいになったよ。
でも、散歩のときとか汚すだろうし、使わないだろうな。
って、それじゃ、意味ないんだけどね。v-516v-517

NoTitle

受験生ってi-202

DGにやったとはいえ、せっかく作ったものが汚れるのはやっぱ嫌だよね。
娘に作ったスカート、初めてだから家にあるやつでって、
どうでもいい布で作ったくせに、
「汚れるよ!」って言っちゃう私。
だめ母でございます。

NoTitle

りんごさん

そういうもんだよね、やっぱし。v-356
しかし、お洋服作れるアンタはすごい!!
ちょっと感動。
そんなに器用な人でしたっけ??(笑)

NoTitle

ごくたまーにスイッチ入るときがあって、
本見ながら作ってみただけ。
プリリちゃんにも器用だったっけ??っていわれました。
人は変われるもんですi-278

NoTitle

りんごさん

わかる、わかるかも。
どうしようもなく、何かしら細々したことがやりたくなる時ってあるもんね。
今、編み物がそうだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/214-98fb84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
