


またも・・・


またも引越しするはめになりそうです。


今のアパートに引っ越してきた直後、マネージメントか変わってしまった。

で、いろいろ変えようと試みてるみたいだけど、

古いので、そんなに変わらないんだよね。


でも、そのくせ次の契約では、130ドル値上げするから。



130ドル、130ドル、130ドルって・・・・



しかも、君たちは今住んでるから、特別に5ドルオフにしてるよ~。


いや、もう、5ドルオフになってても、

130ドルも135ドルもほとんど変わりませんけど。


ということで、またもや、来年、夏に恐怖の引越しが行われることに・・・・


(p_q)(p_q)(p_q)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

NoTitle

最近周りで引越しがつづき・・
テキサスにもその波が?!

いきなり値上げはきついね!
そっちは敷金とかあるんだっけ?
なんにしても引越しはいろんな意味できつい・・

家族で乗り切ってi-237

NoTitle

りんごさん

そう、非常にきついです。
まぁ、あと半年あるからね。
でも、きっとぎりぎりまで準備とかしないんだろうなぁ。
後悔するってわかってることでも、出来ないのよね。

敷金はないけど、それに似たもんならあります。
まぁ、でも高くて、5万円くらいだと思うけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/216-159c5eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
