スポンサーサイト



10ヶ月


10ヶ月になりました。


DG 789



相変わらず、でかいです。

この前、公園に行ったときも、

「うちにもシェルティーいるんだけど、この子でかいよね、でかいよね。」

と言われてしまった。



ええ、でかいですけどっっ。



しかし、なぜか、よくその辺のひとから、

「かわいい、子犬だね~」

と言われます。



いや、もう、10ヶ月ですし、

十分でかいですよね。



まぁ、でも元気いっぱいので、よきよき☆

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

NoTitle

でかくても、かわいいと言われてるならいいんじゃない?
昔近所で飼っていたシェルティーも規格外の大きさだったよ。
小型犬じゃなくて中型犬だったもんね。

NoTitle

らっとさん

ええ、確かに、かわゆいので、大きさなんてどうでもよいですね。
絶対、小型犬ではありません。
きっと、コリーの子犬だと思われてます。

ありがとう!!

クリスマスカード、届きました♪ ありがと!!
うちの子も昨日で6ヶ月になりましたが、
同じように昨日美容室で
「うちにも同じ位の子がいるけど、おっきいですよね?」って。。確かに大きいですけど。。
普通に1歳に間違われますけど。。
我が子の重みでひざが痛む今日この頃です。
あっ、旦那の転勤で今月から静岡市民になりました。
色んな変化があったこの一年☆でした。
帰国したときは連絡してね~!!

No title

プリリさん

ご無沙汰しております。
カードが今年はちゃんと届いてよかったです。
なんせ、去年は帰ってきてしまったもんで・・・。

お子ちゃま、元気に大きくなっているみたいで、何より何より。
子育て、がんばってちょ!!

静岡に行ってしまったのね。
また、新しい住所なんぞ教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/217-d7c8b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
