


クリスマス


クリスマスは、12月25日です。


日本はなぜか、24日がメインのクリスマスになってる気がするが、

そう思うのは、私だけ??


こちらは、やはり25日がビックイベントみたいになってる。

と言っても、25日は朝から非常に静か。

どこのお店も閉まっているし、学生さん達は、みんな実家に帰ってるようだし、

本当に、みんないなくなってしまったんじゃないか、と思うくらい町が静か。


なので、我々も家でダラダラしてました。


今年は、3つのクリスマスパーティーにでたので、やっとゆっくりできた気がする。

しかし、パーティーというか、飲み会というか、

そういう友達以外での集まり元々好きではないので、

たいそう疲れたせいか、またもや鼻の下にごっついヘルペスが。

どうみても、ごっつい鼻くそつけてるようにしか見えないんだけど・・・。

なので、今年のクリスマスの写真は、鼻くそまみれ。


いいんだけどね、別に。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/218-2790d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
