


最近・・・・


最近、たいそうネガティブモードが炸裂である。


いつも頭悪そうにぼんやりしてるけど、

意外にいろいろ考えてたりして。


年末年始で、いろいろお友達や昔の上司や先輩などと連絡する機会が多い。

わざわざ年賀状やメールくれた方、どうもありがとう。

くれてない人、まだ受付中です。


そんなこんなで、みんなの近況なんか見てると、

子供を産んで、しっかり育ててる人。

マイホームを建てた人。

しっかりお仕事頑張ってる人。

その他、みんなしっかり頑張ってるなぁ。

マジ、尊敬しています。


しかし、そうではない人が1人ここにいます。。。


みんな気をつかって、

よくアメリカでがんばってるね☆

なーんて、言ってくれるけど、


そうではないのだよっっ!!!!

実際は、全然そうではないのだよっ。

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


なんともなぁ。

情けない。


最近も、論文に書いてある意味、読み違えて無意味な実験やって、

沢山時間、ロスしたり。

それもこれも、ちゃんと英語が分かってないからなんだけど、

本当に情けない。

未だに、ちゃんとしゃべれてないし。


自分1人が、がんばってなくて、まったく何をやっているのか??

さらに、じゃぁ、頑張ってやればいいじゃん!

って思うけど、なんかモチベーションが下がりまくって、

もう、なんにもしたくないんですけど~。

て、ことに。


こうなったら、気分転換に、ゲームして、ふて寝して、おやつ食べて、

ワンさんと遊んで、元気になろう!


って、それって・・・

もしかして・・・

いつもと同じ生活パターンじゃんっっ!!

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

何を言ってますやら…
ネガティブ、皆、持ってる部分だね。
お互い、持ってない部分はよく見えるというか、ね。
maafaちゃんを羨ましく思うことも多々あるよ。
うちも大変なことたくさんあるし(^^;)
なんとかなるって、いつも乗り切ってきた気がする。
うちもすっからかんだよ。うふ。
素敵な家族がいるから、いいじゃない♪
お互い頑張ろうね♪
うまく言えなくてごめんね!

No title

りんごさん

そうねぇ。
まぁ、よく見えても、実は結構いろいろあったりするし。。。
まぁ、みんな何かしら抱えてるのは事実。
そのうち乗り越えるよ。
ありがとう!!

No title

ごぶさたです。
言っておられること、よく分かるような気がします。そういうときは、頑張りすぎると良くないですよね。ここは、他国で生活していることは後々自分の力になると信じて、ほどほどにやっていくしかないかと思います。ほどほどに頑張って乗り越えてしまいましょう。

No title

meganeさん

なかなか難しいことですよね。
客観的に見ると、きっと後で良かったと思えるんだろうなぁということでも、
だいたい、その時、その立場では、分からないものです。
そう考えようと思っても、なかなかできないことだと思います。
いつも、今やらないと後悔するよ~って分かっていても、出来ない。
そして、しっかり後悔します。
基本的に自分に甘いので。
本当に、難しいことです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/220-43ef8dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
