スポンサーサイト



うっかり


しまった。。。

うっかりである。。。。


なんてのは、よくあることだけど、

またまたやってしまった。


1年滞在が延びたのは報告済み。

今年の3月末までだったのが、来年の3月末までに。

それで、私のビザの場合、働くのに労働許可書(EAD)が必要です。

今のEADは、今年の3月末までのもの。

なので、更新しなきゃならんのだが、

その更新にかかる日数が、


3ヶ月。


長い。

長い。

長すぎる。


今から出しても、4月はじめは働けない。


し、しまった。



しかも、この手続き・・・・・


面倒くさい。


もう、すげー面倒くさいんですけどっっ。

そのうえ、更新料、値上がりしてて$340も払わなならん。


た、高い。


高いよぉぉぉぉ。

炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


あぁ、もう、なんだよなぁ。

しかも、申請中は国外に出てはならんらしい。

なんだよ、それ。

ちょっと日本帰ってもいいかなぁとか思ってたけど、

なんか、もう、いいや。

いろいろ、面倒くせぇ。



って、自分が一番悪いんだけどねぇ~。

まぁ、どうしようもねぇな。

┐('~`;)┌

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

そうなんだ・・・!
国外に出たらいけないとか、
結構規制されちゃうんだね。
国の壁って思ってたより高いかも。
規制されちゃうと余計に国外でちゃいたくなるよね。
もどかしい感がよく伝わってきます・・

No title

りんごさん

なんか、どうでもよさそうなことでも、
あれはダメ~、これはダメ~っていうのって結構あるよね。
どうでもいいなぁと思っててもダメって、言われると・・・・v-42

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/221-6635b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
