スポンサーサイト



まだまだ・・・


まだ抜け出せてません、ネガティブモード。

なにもかもが、ショボイと感じてしまう、ネガティブモード。


いや、なんか、いろいろ大変でね。

仕事場で、ごたごたしてたりね、するよね。

どこも一緒なんだよね、そういうのって。


なので、来月あたり、ちょいと小旅行でも!

って考えてるんだけど、チケットとか予約するのって、

実際、めんどくさいよね~。

普通だったら、「わ~い、旅行だぁ~!!」

って、チケット取ったり、ホテル探したりするのも楽しいんだけど、

なんせ、このネガティブ期。

もう、そんなことまで、面倒くさくなってしまう。


まぁ、だったら行かなきゃいいんだけどね。

でも、なんとかして気分変えなきゃならんのだよ。

抜け出さなくてはならんのだよ。

更年期には早すぎるっっ!!!


まぁ、しかし、こんなにヘコめれるのは、贅沢な悩みなのかもなぁ~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついついネガティブなコメントでごめんね。
後で反省よ。
旅行の計画はたったかな♪

No title

りんごさん

いや、大丈夫です。
みんなそれぞれ悩みはあるもの。
なかなか難しいよね。
ちなみに、計画はまだです・・・( p_q)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/222-37f21988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
