


禁酒・・・?


酒絶ちをしようかと。


なんせ、一時期、お酒代が結構かさばってまして。

しかも、強くないので、体にも悪いかと思いまして。


まぁ、言うてもそんなに飲まないので、全然大丈夫であるけど。

ビールはもちろん、日本よりも遙かに安いけど、

ワイン、テキーラ、ウォッカはそんなに安くないよね。

たしかに、ピンキリってもんがあるけど。

一番好きなのは、テキーラ☆

けど、毎日飲むのは、よくないね。

そこで・・・


禁酒。


しかし、無理だ。

なので、無理なく、


ウィークデイは、禁酒。

ウィークエンドは、解禁。


てな、自分ルールを作ってみました。


しかし!!


始めて2週間、

水曜日まではなんとかなるが、木曜日になると、がまんがならん。


あっさり挫折。


来週こそは、がんばろう!!

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/223-2ba76061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
