


11ヶ月


11ヶ月になりました。



アメリカ生活 011



あっという間です。


いつも、窓の外を見るのが好きです。

なので、いつもブラインドを開けてあげているのですが、

たまに忘れると、ブランドと窓の隙間から忍びのように

お外を見ています。


いつも、近くにいるときは、

人の足や手に、背中をぴったりくっつけて座ります。


いつもおもちゃで遊んで欲しいときは、

おもちゃをくわえて、テケテケとやってきて、

足の上や、手の上にぽとりと落として、

顔を背けて、こっそり横目で見ながら待ってます。

決して、こちらを見ようとはしません。


いつもヨーグルトを食べようとふたをはずすと、

そそくさとやってきて、じっと横に座って、もらうまで待ってます。

待ってる間は、何をされてもひたすら耐えます。

アメリカ生活 013


こんな感じ。


なんか、後ろ姿は、もう大人です。

というか、でかい。

そして、長い。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/225-7ff21c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
