


インスタントコーヒー


インスタントコーヒーは、あまり好きではありません。


だって、

インスタントなくせに、難しいよね、作るの。

だた苦かったり~、薄かったり~。

上手においしく作れたためしがない・・・気がする。

まぁ、どこまでおいしさを追求するのかもあるけど。

でも、基本的に、なんでもおいしくいただける人なので、

無茶は言いません。


で、こんなのありました↓↓↓

アメリカ生活 030



コーヒーのティーバック。


ティーではないので、ティーバックとは言わないのか??

その辺、分からんが、

インスタントコーヒーよりはおいしくできます。

でも、やっぱし、

ドリップとかで入れたほうがおいしいよね。

残念ながら、コーヒー通ではないで、

大体でものを言う。

そして、かわいいワンさん。


アメリカ生活 045

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

私も、インスタントは、というよりコーヒーが苦手で、
人に作ってあげるとき非常に困る。
コーヒーの種類や好みで、全然入れる量が違うでしょ~。
好きじゃないから余計に分からん。
なので、カップにセットするタイプが助かります。

No title

りんごさん

そうだね、今は、ちゃんと計ってパッケージングできてるものがありますね。
ポンと入れるだけでよいので、
一番簡単かも~。v-273

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/226-e42ee1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
