


ブーム・1


マイブーム。


アメリカ生活 031



もう、マイブームなんて言葉は使わないのでしょうか??

2年前は、まだ意味が通じていたと思うが・・・。

まぁ、いいや。

昔の人です。


最近は、よくDVD見てます。

近くのお店で、「レンタル落ちのDVDが2つ買えば、3つ目1セント。」

ってやつをよくやっているので、それで買う。

まぁ、結局、2つ買えば、3つ目タダ、って感じです。

新しいもので、大体、10ドルくらいで買えるので、

3つで20ドル。

安いよね。

英語が、なかなか理解しきれてないので、何度もまき戻して見れ、

かなり重宝してます。


写真は最近見たもの。

そして、青い袋は、ポップコーン。

映画を見るときは、最近よく食べます。

でも、食べた後は、だいぶ気持ち悪かったりするけど。

でもでも、マイブームである。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

ポップコーンを食べた後って、何であんなに気分が悪いんだろうね~!
ご飯作る気にもならないもん。
歳のせいか・・・?
いや、ちがうはず・・・!!

No title

りんごさん

どうなのか、断言できません(笑)。
ちょっとでやめておけばよいものを、
やめられないので、非常に困る・・・v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/227-9ac06ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
