スポンサーサイト



ブーム・2


マイブーム。

アメリカ生活 042



かぎ編み。


写真は、夫のマフラー。

ちょっと太くて長いものを所望されましたので、時間がかかった。

でも、なんとか完成した。

よーく見ると分かるんだけど、一応、松の模様。

お正月だったしね。


で、今はこれ↓↓↓

アメリカ生活 041



モチーフ編みをつなげて、巾着を作ろうかと。

なんか、写真で見るとパッチワークみたいにも見えるなぁ。


成功するであろうか・・・?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

上手やね~。
そんなん、できたっけ??
(ごめん)
私も夏に、レース編みにはまってモチーフを作ったけど、
レースって少しフニャッってするやん。
本の間に挟んで押したまま、引き出しの中へ・・
またひっぱりだそうかな~。
毛糸でするとかわいいね!
職場ではパッチワークをしてるんだよ。
オーソドックスなやつからハワイアンやら、いろいろ作れるようになりました。
手縫いの奥の深さにちょっと参ったけど。
完成したら見せてね♪

No title

りんごさん

レース編みものね、やってみようかなぁとも思うんだけど、
糸が細いから毛糸より難しいよね。
まだまだ初心者なので、大き目の糸で作ることが多いかなぁ。
でも、モコっとしてて、結構かわいいかも。
りんごちゃんがモコっとしたの作ったら、ダジャレだね~。v-532

パッチワークもちょっと興味あるかも。
面白そうだよね。v-344
でも、どっちもそうだけど、ハマるとやばいよね。
ほぼ1日それしか、やってなかったりする・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/228-b70f5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
