スポンサーサイト



スーパーボウル


昨日、スーパーボウルを英会話の先生のお家で見てきました。

最後の2分で逆転があり、なかなか面白かった。


でも、一番楽しみで見たのは、ハーフタイムショウ。

今年は、Tom Pettyでした。

どんな人か見たことはないんだけど、

CDは持っていて、彼らの曲は知ってます。

で、ババーンっと出てきたんだけど、


「お、おじいちゃん・・・・」


思ってたより、非常にお年をめしていらっしゃる・・・・。

いや、まぁ、70年代終わりから80年代始めくらいに流行ってたっていうから、

まぁ、そんなもんなのかもしれんけど、

あの声の、あの歌い方だけしか知らんかったので、

かなりの衝撃を受けてしまった。


でも、非常に盛り上がっており、楽しみました☆

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/231-5e2abf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
