スポンサーサイト



風邪


風邪を引いています。


まぁ、大したことはないのだけど。

鼻のかみすぎで、鼻の下がすげー痛い。


なんか、滅多に風邪なんて引かなかったのに・・・・。

体だけは、恐ろしく丈夫にできていた。


またには、具合悪くなって、看病して欲しいっっ!!


と思っていたくらい。

しかし、最近、風邪気味って言葉をよく言ってる気がする。



もうすぐ、30。


もうすぐ・・・


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

大丈夫?
私もすっかり風邪を引きやすくなってしまった・・・
でも、お腹は強くなった気がします。
家族全員嘔吐下痢症でもうつらなかったし。

三十路はけっこうくるよ。

先週風邪をこじらせ1週間休んでいた息子。
やっと治って保育園にいって一週間。
今朝方からインフルエンザ。
私も何だか関節が痛い・・
私が倒れるわけにはいかないのに!
三十路、結構きます。

maafaちゃん気をつけてね!!
鼻水も辛いね。
こじらせないように祈っています!

大丈夫かい?三十路はくるよ、いろんな事が。
私はまだ大丈夫みたいだけど、突然使っていた化粧品が合わなくなったり
お酒が弱くなったりするらしい。

恐るべし三十路v-399

りんごさん

結構怖いですね、これから・・・。
風邪は治ったんだけど、そのあと、頭と歯が痛い。
風邪の後遺症か、虫歯かわからんのですが、
まだ治るまで時間がかかりそうです。



らっとさん

恐ろしいことをおっしゃる。。。
もうちょっと体に良いことしないといけませんね~。
気をつけよう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/232-f8a6bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
