スポンサーサイト



お仕事。


最近、ボスの風当たりが、強い気がする・・・・。


あれやってね、これやってね。

最近、よく聞く言葉。

名前を呼ばれると、またかと思ってしまう。



「クローニング出来るよね~?」

えーっと、

「いいえ」

と言ってみた。

「えっ、彼女クローニングできるよね~?」

と近くにいた夫に聞いてるし。

しかも、


「ええ、出来ますよ。」


答えなくていいよぉ。


「でも、出来ないって今言ったよ。

 しかも、この前やってるの見たよ。

 しかも、履歴書に書いてあるの知ってるよ。

 なになに? 今のジョーク??

 面白いね~。

 じゃあ、やっといて~~。」



こ、怖い。


まぁ、いいんだよ、自分でやる分には。


「学生の何々君知ってるよね~?

 今度、あの子に何々教えてあげてね~。」

「えぇぇ~・・・・・はい。」


教えるって、無理なんですけど。

人に教えれるほどしゃべれると思ってるのかっっ!!

簡単なことでも、まだまだ難しいのにっっ。

しかも、今頃、英語漬けやってるし・・・。



学生が気の毒だ。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ご無沙汰しておりました。
大変そうですね。
まぁ仕事がな~んにもないよりはましかも
だけど、かなり使われてますね。
がんばろうね。
とってもおそくなってしまいましたが、
素敵なカードをありがとう。

さくらさん

確かにそうですね。
ボーっと1日過ごすよりはいいのかも。
研究ってことについては、どこも同じだけど、
やっぱり1番のネックはコミュニケーションですね。
まだまだ難しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/235-d1e35e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
