スポンサーサイト



せっかくの・・・


研究室には、一応キッチンと呼ばれる部屋があって、

そこで、ご飯食べたり、おやつ食べたり、お茶飲んだりします。


で、グリーンティー好きのボスが

「この茶、おいしいよ、飲んでみていいよ~」

とくれたのが、日本の緑茶。

パッケージを見てみると、

Kyushu, Japan

って書いてある。


むむ、八女茶かっ!!

オヤジ、なかなかやるではないかっっ!!


と思い飲んでみると、おしいく、やはり八女茶に似ている。

で、ボスはというと、

そのお茶に、砂糖、レモンを入れて飲んでるし。。。

(; ̄Д ̄)


それ、せっかくのお茶が台無しですよ。

しかも、このお茶、20袋くらい入ったティーバックで

10ドルくらいする結構高いヤツ。

なのに、ヤツは、砂糖とレモンを入れやがる。

それなら、もう、緑茶のまなくていいじゃん。


まぁ、感覚が違うのよねぇ~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

あぁ~・・!
残念。
緑茶はやはりそのままですよねぇ。
お茶味の飴も残念な感じがするのと同じでね。
やっぱ生まれの違いですなっ。

りんごさん

やっぱり、緑茶は紅茶と同じ感覚なんですよね。
確かに、普通に緑茶を買うと、どれにも砂糖が入ってる。
家で飲むのが一番かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/236-f62de93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
