スポンサーサイト



三十路-2


ラスベガス2日目。


前日の夜は、さっさと寝てしまったので、

早起きして、朝7時半に起床。

まぁ、そんなに早くもないんだけど・・・。

で、着替えたり、お風呂入ったりいろいろしてたら、

結構時間が過ぎてしまった。


で、とりあえず、摩っておこうかと。


40ドルほど、なくしたところで、

ブランチがおいしいというレストランへ。


ガッツリとは食べれませんでしたが、おいしく頂きました。


で、お誕生日なので、何か買っていただこうとショッピングへ繰り出しました。




が、しかし、、、

ここで、どうも調子が悪い。

いや、実は昨夜の夜中におなかを壊してて、

今日の朝からずーっと調子が悪かった。

でもね、やっぱし、せっかく来たんだし、

多少なりとも我慢するよね、普通。

夜の暴飲暴食が効いたんだろうと思って、

そのうち直ると見込んでた。

なので、調子が悪いのもきっと気のせいだと思い込んでた。


でもね、

でもね、

そうじゃなかった。

llllll(-_-;)llllll


また、お腹が痛くなったので、リフレッシュルームへ。


で、気を取り直して、また思い込もうと思ったんだけど、

どうも、よくない。

お腹は、むにゅむにゅしてるし、

胸焼けはするし、

楽しむなんてとんでもない話。


でもね、最後の悪あがき。

やっぱし、気のせいなんだと思い込むと多少何とかなるもんだ。

意地でも帰るもんかと、少し歩いては、休憩。

歩く、休憩、歩く、休憩、歩く、休憩。

その繰り返し。

でも、やっぱし、我慢がならんようになってついにホテルに帰ってもうた。


13時過ぎくらいに帰ってきて、

そのまま寝た。

で、30分おきにお腹を壊す。

しかも、ありえんだろう、というくらい激しいバージョン。

もちろん、オプションでゲーゲーすることも忘れてません。

ええ、もちろん。

当然です。


そのまま、1時間、2時間、3時間と過ぎ、

結局、お腹を壊すのは、5時間くらいで、出し尽くしたので、

もうほとんどなくなったけど、

それ以外は、ほとんど意識モウロウ。

お腹が納まった後、激しい悪寒に襲われたので、

今思えば、熱も出てたのかもしれん。


ダウンタウンにも行く予定だったのに・・・

夜の噴水ショウも見に行く予定だったのに・・・

レストランで、おいしいもんも食べる予定だったのに・・・

時間があれば、テレビでアカデミー賞も見る予定だったのに・・・・


(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー


ひ、ひどい。

ひどすぎる。

三十路って、こうなの??

三十路になるってこういうこと??

あぁ、耐えれるだろうか、三十路に。

波乱万丈だ。


結局、夜、11時くらいになって悪寒は消えた。

で、激しく暑くなってきた。

そういえば、風邪引くときも、最初は寒くて、そのうち暑くなるっていうなぁ。

とか、モウロウとしながら、考えてたりして。


結局、そのまま次の日の朝まで起きなかった。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/238-3fe6c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
