


ボス


私達のボスは非常に、非常に良い人だ。

こちらに来る前から、いろいろとお世話をしてくれ、
こちらに来てからも私達が困らないようにいろいろと気を使ってくれた。

そして、背が高い。
いつも見上げるようにしているのだが、実際どれくらいかわからなかった。

そんなある日、車を買いについて来てもらった日のこと。

ディーラー:「背が高いね、どのくらい?」
ボス:「6.4feet」

そのときは私も旦那さんも1feetがどれくらいか分からなかったので、
ふ~んって感じだったのですが、
その後、そういえばボスは6.4feetって言ってたけど、どのくらいなんだろねと2人で計算してみた。

「1feetが0.3048メートルだから、6.4feetは・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」

2人とも絶句。

で、でかい・・・・


6.4feet→→→1.95m

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/24-2d436514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
