スポンサーサイト



Organic


最近、注意するようにしてるとこ。


オーガニック食品を食べよう。


アメリカ生活 040




いや、前から思ってはいたんだけど、

まぁ、そんなに、大したことじゃないよなぁ

って、思ってた。


でも、いろいろ人の話とか、ギョーザの話とか聞いてると

自分のことは、自分で!!

と思うようになり、気をつけるようになった。


もちろん、こちらでも、普通の食品とともに、

オーガニック食品も置いています。

でも、やっぱしちょっと高いよね。


どっかの大学の先生のブログで

「やっぱり、食べるものには気をつけないといけませんね。

 よいものとなると、やはりちょっと高いけど、

 その分、少し食べる量を減らせば、健康的ですね~。」

って感じで書いてあったと思うんだけど、

なるほどなぁ、と思ってしまった。

確かに、私にとっては、ちょっと減らしたほうがかなり健康的ではある。

しかし、一緒にいる人にとってはどうなのか??

と、軽く疑問を感じなくもないが、

まぁ、我々30代、健康に気をつけても、気をつけすぎることはないであろう。



| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

いいものはお値段もいい・・・
だけどこだわる人はすごいよね。
でも、やっぱ最近は私も気をつけてる。
中国産は買わないし、
ホルモンに影響するらしいということで、
安い卵もなくなく買わないことにした。
確かに、量を減らせば出費は変わらないのかもね。
勉強になりました~。

No title

りんごさん

う~ん、でもりんごちゃん家は、難しいかもね。
食べ盛りがいるだろうから(笑)。
何かとお金ってかかるもんだよねv-406

No title

i-278

No title

りんごさん

そういえば、りんごちゃんもやせの大食い(?)だったよね・・・(笑)。
やっぱし、あれは若かったから??
もう、違うのかしら??v-389

No title

もう今は痩せてないし、
少し食欲も減った・・・気がするけど、
人に比べれば大食い健在かも。
おほほ。

No title

りんごさん

いやいや、私はみたぞ!!
最後に会った、2年前はスレンダーでした。
というか、もう2年前の話なのですね・・・。
日にちがたつのは、早いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/247-8dc6f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
