


ちまちまと。


ちまちまとやることが、いやではない。


基本、家が好きなネクラな人なので、

ちまちまがお似合いです。


で、この前のパッチワークみたいのが完成。


アメリカ生活 036



思ってたより、デカくなってしまった。

今は小さいタオルを収納。


あと、ワンさんのおやつ入れ。


アメリカ生活 038



ザクザク編めて、かんちこちん。


ザクザク系が、もう1つ。


アメリカ生活 045



その辺にあるもの入れてるので、

机の上が、少し片付いた気がする。

実際、片付いてないんだけどね。


で、今は、これ。

アメリカ生活 048


モチーフつなげて、手提げバックを作ろうかと。


でも、レイトン教授のゲームが面白いので、なかなか進まない・・・・。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

素敵~♪
いろいろ出来てるね!

ちょっと気づいたことが・・・

テーブルの上に飾ってある花、
どれも違う!
お花、好きだったんだね♪

No title

りんごさん

どうでもいいことにこだわって写真撮るのってけっこう楽しい。
でも、もうちょっといい写真が撮れるといいんだけどねぇ~v-300

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/248-49ad1db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
