


さよなら3月。


3月も今日でおしまい。


今月は何をしたか、あまり覚えていません。

ちょっと恐ろしい。

無駄に時間が過ぎているようで・・・。

でも、おそらく思うに、

あまりにもイヤなことがありすぎたせいで、

勝手に記憶が消去されているかも。

うまいこと作られてるなぁと思わんでもないが。



最近は、めっきりミドリが新しくなって気持ちがよい。

うちのアパートの窓から見える木も、新緑です。

アメリカ生活 086



ワンさんの散歩に行くと、ちょうどよく、お花が咲いています。

アメリカ生活 103


アメリカ生活 101


春です。

でも、最近は、雨が多い。

なので↓↓↓

アメリカ生活 025


先日、アウトレットで買った長靴。

かなり重宝します。

水溜りを気にせず、ざぶざぶ歩くのは、

非常に気持ちがいいのはなぜ??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

私も長靴はいての水溜りは好き~♪
微妙に冷たいのが伝わるのに濡れてない、あの微妙な喜びも。

No title

りんごさん

そうそう、ちょっと不思議な感じがしますよね。
長靴なんて、子供のころ以来かも。
いや、そういえば、前のお仕事で使ったなぁ。
どんなお仕事かは、とてもじゃないけど、言えません。

No title

なになに~?
なんのお仕事~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/249-65f7ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
