


諦めた


引っ越し。


諦めた。

もう、いいや。



うちの場合、お金がないので、引っ越さないといけない状態であった。

だって、家賃が上がるから。

もっと安いところに移ろうかと。


でもねぇ~、

いろいろ考えると、そういうことに煩わされている時間がない。

アパート探して、見に行って、荷造りして、引っ越しして、荷ほどきして・・・


最低だ。


考えるだけでも、ぐったりしてくるし。

そんな事に煩わされて、お仕事ができなくなるとかなり大変。

だって、



日本に帰れなくなる。



と、いうことに。

なので、ここは、涙をのんで、リニューしました。

でも、なんか、ずーっと気になってたことなので、

非常にスッキリした。



がんばって、働こう。。。。。( p_q)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/252-325b3cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
