スポンサーサイト



月曜日


昨日は、月曜日。


そして、今日は火曜日です。

念のため。



月曜日は、いつもなんだか忙しない曜日。


朝7時前に起きて、ワンさんの散歩。

日曜日はだらだらしているので、結構つらい。


お仕事も、月曜日にやらなくてはいけないアッセイがあるので、

あっという間に時間が過ぎてまいう。

あと、ハエのメンテナンスもやらねばならぬ。

自分の分だけなら、まだしも、

ボスの分もなぜかやるはめに。

「学生に頼むと心配だから、君、やってね」

ということで。

それがねぇ~、数十種類とかの単位ではなくて、

「0」の単位が1つ多い。

それで、またまた時間が過ぎる。


そして、月曜日は夕方7時半から英会話のクラス。

昨日は、お題がいくつかあって、その中からなんかしゃべれ~

というもの。

そして、人がしゃべったのに質問しろ~

というもの。


質問する順番も、しゃべる順番も最後だったので、

いや、もう言うことないですけど。

言いたかったこと、先に言われましたけど。


しかも、アメリカ人の言うことも聞き取れないことあるのに、

英語が母国語ではない人の話は、

もっと聞き取れねぇ。

まぁ、他の人も同じだったんだろうけど。

けど、何とか無事に終わったのでよかった。


昨日は、夕飯食べる時間がなくて

英会話のクラスのあとに、フライドチキンを買って食べたら、

今朝は、ちょっと気持ち悪い。

遅い時間に、揚げ物はそろそろキツイのかっっ。



そして、

もう、

中年への階段を登り始めているのか・・・

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

ちゅ、中年?!
きみがそう言っちゃうと、
われわれみんなそうなっちゃうじゃないかぁ~i-201
中年とは考えたこと無くて、
かなり衝撃的・・・!!
ふふ。
階段は確実に足元にあるんだよね。

私もさっき、
マカダミアナッツのチョコレート10個ほど食べたら、
胃にもたれちゃって・・

同類ですな。

No title

りんごさん

まぁ、同級生なので、そうだねぇ。

というか、チョコレートは・・・
明らかに食べすぎですv-282

No title

ははは・・

止まりませんもので。
一人だったもので。

夕飯で野菜食べたらちょっと解消。
よかったぁ。
野菜に感謝。

No title

りんごさん

やっぱし、野菜は体によいですね。
でも、止まらないっていうのよく分かるv-219
今日もお昼ご飯食べたあとに、くまちゃんクッキー食べたら止まらんかった。
べつにもうお腹空いてないんだけど、なんか食べてしまう。
危険ですv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/254-57d3395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
