


3年目。


もうすぐ3年目に突入です。


あっという間に2年が過ぎてしまった。

早すぎる。。。


この2年、何か成し遂げたことがあるのか

何か、得たものがあるのか

分かりません。


なんか、去年も同じようなこと書いた気がする・・・

成長がない。


まだまだ、理不尽で泣きたくなること

本当に手を出そうかと思うほど、腹立たしいこと

沢山あります。

まぁ、どこにいてもそれはあることなのだろうが。

でも、本当にこの歳になっても、まだ、

涙が出るほど、悔しい思いをすることがこんなにあるとは思ってなかった。

昔思ってた三十路って、もっと大人だと思ってた。


さらに、英語もまだまだです。

映画とか見てても、

「で、結局、この人の立ち位置はなんなの??」

って、こともよくあり・・・。

まだまだです。

でも、お友達と話してて、分からんときは、

すぐにもう一度聞けるようになったかも。

前は、もう一度聞いたところで、

どうせ分からんからと思って、会話投げてたところがあった。

まぁ、もう一度聞いたてやっぱし分からんかったりするんだけど。


けど、うちにかわいいワンさんはいるし、

実験はうまくいってないことも多々あるけど、

なんとか追い出されずに、お給料もらえてるし、

死ぬほど困ってないので、良しとするべきか。


でも、満足しては先がないので、

まだまだ満足してはいかんのだろうなぁ。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/261-3efcb87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
