スポンサーサイト



主婦ですか?


もうすぐ19時。


18時から夫がボスとミーティングを始めてしまった。

おそらく20時を過ぎるであろうなぁ。

ということは、夕飯はなんか買って帰ろう。


私のお仕事は、ちょうど今終わったところなので、

先に帰ってワンさんの散歩に行って、

夕飯作ってしまえばよいのだろうが・・・

そうすると、また学校まで迎えに来ないと行けないので

めんどくさいなぁ。

うちには車が1台しかないので、

こういうときに非常に困る。


ダメ主婦ですか。



土曜日は、英会話の先生のお家でポットラックパーティー。

なんか1品作って持ち寄りのパーティーがある。

日本食を作らねばならぬが、何を作るか・・・。

困ったなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

私も、今日は仕事が終わって帰ってきて、
飲み会の旦那を街まで送って、
子供に何を食べたいか(ジャンクフード類を言うの分かってて)聞いたら、
ラーメン。
夕飯なのにインスタントで済ませちゃった・・
同類ざんす。

日本食かぁ。
喜ばれそうなやつって悩むね。
皆さんどんなのがお好き??
見当つかんな~。

No title

りんごさん

あぁ、それはずるいです(笑)。
ちょっと、面白すぎる。
でも、子供のとき、父親が出張とかでいないときは、
よくファミレス連れて行ってもらってた気がする。
父親がいると、子供が好きなものってあんまし食べれないよねぇ。

今のところ、候補は巻き寿司かなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/262-c1be08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
