スポンサーサイト



ポットラックパーティー


ポットラックパーティーに行ってきました。


結局、何を作ったか・・・



アメリカ生活 157



簡単な、サラダ巻き。

上半分は、カニかまときゅうりとレタスとマヨ。

下半分は、アボガドとクリームチーズとゴマ。


面白おじさんのJAYが

「このShushiはおいしいね~」

というと、いつもの先生が、

「それは、彼女が作ったんだよ。

 本物のShushiだからね。

 ちなみに、彼女も本物の日本人だよ!」

と。で、JAYが

「俺は今までフェイクのShushiを食べてたぜ!!」


ということで、ほめて貰いました。


むふっ (。_。*)))

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

やったやーん♪
好評でよかったね!
サラダ巻きはうまいもんね。
マヨが入ってるから日本人じゃなくても食べやすいよね。
・・まきす持っていってるの??

No title

りんごさん

まきすはね、売ってます。
普通にスーパーで。
お醤油、みりん、海苔、七味、、、
その他いろいろ、普通に売ってるんだよv-237

No title

そっか。
こっちでもいろいろ売ってるからね~。
外国のが。

No title

りんごさん

う~ん、そうだよね。
前は、日本で親しんでいる製品がアメリカにあるか心配だったけど、
今では、こちらで慣れ親しんでいるアメリカ製品が、日本にあるか心配しています(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/264-09fba8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
